■SPECIALAREA■
■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■QRCODE■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■ADMIN(更新)■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■ユーザモード■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:

今日は…
今日の担当は、更新を忘れそうになったあべちゃんですチョキりんご(笑)

補講日だったけど、補講がなかったのでお休みでした~ハートハート
なので、1日中ぐうたらして過ごしますた初心者

お昼過ぎからYOUTUBEでお笑いとか、尊敬するsuperflyのPVを見たり・・・ぽわわlove
やっぱsuperflyはすごい!!
しほさんすごい!!チューリップ
マジ尊敬するっ○音符
あの歌唱力はなんなんだ!?ダイヤ(笑)

とまあ、言い出したらキリがないからここまでにしておこううさぎ(笑)

明日は8時間バイトで明後日も同窓会のバイトです~汗汗
同窓会のバイトはちょっと楽しみだからがんばろ~っと星ひよこ

ではでは、また来週~にかっ

| http://psis.jp/blog/index.php?e=32 |
| PSIS | 09:58 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑