■SPECIALAREA■
■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
■QRCODE■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■ADMIN(更新)■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■ユーザモード■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
 

あぢ~~~~!
今日はやたらと名古屋はあつくて33.7度を市内で記録。ぎょ
アスファルトに面したところだと実質的にはたぶん、34度を超え照り返しも強かったです。はうー

この暑さは明日も続くようで、だるさいっぱいです。きゅー

初夏ってことでしょうか。しょぼん
林間スタッフも大変みたいですが、暑さにまけずにがんばってほしいですね。にかっ

| http://psis.jp/blog/index.php?e=26 |
| PSIS::memo | 08:53 PM | comments (0) | trackback (0) |
初参戦します
つっちーです!
これからつっちーも更新のお手伝いをします!

| http://psis.jp/blog/index.php?e=18 |
| PSIS::memo | 10:50 PM | comments (0) | trackback (0) |
大学に入ってから
早いもので、大学を卒業して早1年以上、あっというまの出来事が毎日ありました。ぎょ
あとになって振り返るとそのとき最善をつくした選択肢を自分なりにとって毎日を歩んでいたつもりですが、反省すべき点はたくさんありました。しくしく

社会人になってから大学の経験を生かすことができているのかいないのかわかりません。しょぼん
でも、毎日ちょっとしたところや幾多の仕事の中でふとしたときに、あっこれやったなという感覚はなかなか新鮮です。にひひ

特に大学の中であまり好きではなかった統計学が、社会人になってから話題としてですがよくでてきます。にぱっ
メディアンとか一言いえばあたかも統計学知ってる人になれちゃって逆に困るわけですが…。しょぼん

そういう意味で後悔している点はもっと勉強していればよかったという点でしょうか。しくしく
嫌いな科目ももっとやってもよかったなぁとふと思います。きゅー

| http://psis.jp/blog/index.php?e=8 |
| PSIS::memo | 01:34 PM | comments (0) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑