■SPECIALAREA■
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■QRCODE■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■ADMIN(更新)■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■ユーザモード■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:

腫れ物
なんか気が付くと右手の小指だけが腫れてた(>_<)

なんでかな(T_T)


| http://psis.jp/blog/index.php?e=78 |
| スタッフ::ケータイ写真 | 10:06 PM | comments (x) | trackback (x) |
残暑
こんにちわ、1日遅れのKAです( ^ー゜)d

あつい夏まっさかりかと思いきや今日の夜は急に涼しくなってきました。

そんな中先日、避暑しようと愛知県某所へいってきました。

涼しくてお茶菓子2杯も食べちゃいました。

お値段もお手頃で滝を見ながら食べられるおみせでした。

林間まであと1週間きって5日と十数時間…みんながんばれ!

| http://psis.jp/blog/index.php?e=68 |
| スタッフ::ケータイ写真 | 09:31 PM | comments (x) | trackback (x) |
トマト収穫祭
日曜日担当なのに火曜日更新で2日遅れのKAです。
ごめんなさい。

さて、今週の日曜日に、NPOかわせみ主催のトマト収穫祭に参加してきました。


かわせみが育てているトマトの収穫祭に二年ぶりに参加でしたが、お知り合いのかたがたは元気にしてそうでよかったですにかっ

トマトの収穫は毎年参加せずですが。(トマト嫌いなのであうっ)

事前準備は都合があって早めに帰ったんですが、当日ちょっと体調を崩して早めに帰りました…ぎょーん

ちょっと体調不調な日々から抜け出したいんですが、よくなりませんしくしく

| http://psis.jp/blog/index.php?e=44 |
| スタッフ::ケータイ写真 | 08:34 PM | comments (x) | trackback (x) |
同窓会
KAです
同窓会に参加してみました

旧友に多くあえてうれしいです


| http://psis.jp/blog/index.php?e=34 |
| スタッフ::ケータイ写真 | 07:15 PM | comments (x) | trackback (x) |
のんびり村
NEC_0799.jpgNEC_0798.jpgKAです。かなり久しぶりにのんびり村にいってきました。
子供達が大勢来ている日だったらしく、子供と一緒に戯れてきました。そういえば、先日友人の子供とと鬼ごっこをしたのですが、とっても疲れたのを思い出して、今回はそういう疲れることをせずただのんびりとのんびり村だけに過ごしてました。

写真はのんびり村にある茅葺の建物と作っていたカレー、そして鉛筆作りです。
鉛筆づくりは私もちょっとお手伝いをしたのですが、削るのが大変でした。
あと写真はとっていませんが、某TMヒゲ先生が、竹で笛を作っていて子供達に大人気になっていました。
流石某TMヒゲ先生やるな!と思った次第です。
以上です。
明日は讃岐よりお送りしたいと思います。NEC_0802.jpg


| http://psis.jp/blog/index.php?e=21 |
| スタッフ::ケータイ写真 | 05:35 PM | comments (x) | trackback (x) |
おかげ庵
NEC_0795.jpgノーマライゼーション運動会会議後ツッチーとおかげ庵によってシロノワールを食べました

夜食にしてはカロリーありそうですが金曜日なのでOKOK牧場(古

因みに昨日から既に始まりましたが担当制で書き込み開始です
毎曜日担当がいるのですが誰が誰かは一週間後迄のお楽しみです
昨日金曜日あべちゃんでしたが明日は誰かな!?


| http://psis.jp/blog/index.php?e=20 |
| スタッフ::ケータイ写真 | 01:29 AM | comments (x) | trackback (x) |
七夕
大学で七夕やってるようです

12号館渡り廊下で見ることできました


| http://psis.jp/blog/index.php?e=17 |
| スタッフ::ケータイ写真 | 06:34 PM | comments (x) | trackback (x) |
出先
出先にて珈琲接種中


| http://psis.jp/blog/index.php?e=9 |
| スタッフ::ケータイ写真 | 02:33 PM | comments (x) | trackback (x) |
因みにこれが
卒業式の始まる前の状態です



| http://psis.jp/blog/index.php?e=7 |
| スタッフ::ケータイ写真 | 03:51 AM | comments (x) | trackback (x) |
今年の卒業式では
こんな本を限定配布しました

結構人気で濃い内容となりましたが不満点も多い秘密です

お気に入りですけどね



| http://psis.jp/blog/index.php?e=6 |
| スタッフ::ケータイ写真 | 03:35 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑