■SPECIALAREA■
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■QRCODE■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■ADMIN(更新)■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■ユーザモード■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:

袴☆
先週、やっと卒業式に着る袴を予約してきました(^_^)

いろんな色やデザインがあって、選ぶの楽しかった☆

ちなみに、ぴやまの選んだ袴は………

いや、それは卒業式までのお楽しみにしときます(-ω☆)キラン

卒業まであと半年かぁ…早いなぁ…

あっ、ちなみに期限までに卒論を出したので、無事卒業できそぉです(^^;)ヨカッタ〜



| http://psis.jp/blog/index.php?e=105 |
| PSIS::ケータイ写真 | 11:35 PM | comments (x) | trackback (x) |
学祭

学祭終わったぜー

今年は、実行委員側じゃなくて参加団体側にいたけど、

やっぱり運営したいねww

でも、学部1年〜4年のみんなでこうやってイベントができて

すごーく、すごく楽しかった☆

久々に先輩にも会えたし♪

来てくれた先輩方、ありがとうございました☆

最後の学祭が終わってしまって、ちょっぴり寂しいぴやまでした(^_^;)


| http://psis.jp/blog/index.php?e=101 |
| PSIS::ケータイ写真 | 08:29 AM | comments (x) | trackback (x) |
卒論って何?
↑昔よく先輩が言ってたのを思いだしました。

卒論って大変ですねー…。

でもいろんな人や場所に行けるのは楽しいです(^O^)

そういえば、あと2週間で学祭です☆

『こすぷれぃ』という団体名で出店してますので、よかったら買いにきてくださいねー


| http://psis.jp/blog/index.php?e=94 |
| PSIS::ケータイ写真 | 01:12 AM | comments (x) | trackback (x) |
ゼミ合宿
ゼミ合宿行ってきました!
豊田の元気村というところです☆

発表したり、川行ったり、温泉行ったり…。

なんとかトンネルという、心霊(?)スポットにも行き、霊感が若干あるぴやまは死にそうでした(^^;)

夜は、夜で飲んだくれて終わって…。

帰りには足助の町並みを散策しました。

そこでやっていた、オトクジというイベントが面白かった!

文句もいっぱい言いましたが(合宿係りに)、楽しい合宿でした♪

写真はげんき村にいたヤギさん☆

あっ、お土産買ってきたよ!
みんなが大好きなものだから、619で焼いて食べよー。


| http://psis.jp/blog/index.php?e=85 |
| PSIS::ケータイ写真 | 12:44 AM | comments (x) | trackback (x) |
静岡に…
先週の土曜日に実行委員の4年で、静岡(浜松)に日帰り旅行に行ってきました!

鍾乳洞見たり、うなぎパイ工場に見学に行ったり。。。

雨だったけど、楽しかったぁ(^O^)

写真は静岡では有名な(?)げんこつハンバーグ☆

めちゃ美味しかったよ〜(^〜^)

ぁ、明日からゼミ合宿です…。

まだ発表準備できてない(汗

でも、合宿で夜飲むためのお酒はもぅ買ってきた笑。


| http://psis.jp/blog/index.php?e=81 |
| PSIS::ケータイ写真 | 12:38 PM | comments (x) | trackback (x) |
秋?
8月ってこんなに涼しかったっけ!?と思うほど、朝晩が涼しいですね〜

林間までもー、時間がない!!
来週の今頃は終わってすっきりしてるのかな〜(^^;)
もしくは、落ち込んでるか…
力尽きているのか…

ぅーん(´〜`;)

今は頑張るのみ!
この時間を大切に、楽しむぞ☆

皆様、朝晩は冷えますので、体調には気をつけてくださいね(^^)


| http://psis.jp/blog/index.php?e=70 |
| PSIS::ケータイ写真 | 08:44 AM | comments (x) | trackback (x) |
モリコロパーク
昨日、初めてモリコロパークに行ってきました!

モリコロパークってめちゃめちゃ広いんだねorz
こんなに広いとは思わなかったよ…

ポニョ展やってたから、見てきた(^_^)
本物の下絵(←なんていうかわかんない)とかあって、よかったよ〜。
ちびっ子に混じってしっかり楽しんじゃいました〓

あとは、大芝生広場に行った☆
芝生ひろーっ!!
ココで、鬼ゴッコやったらめちゃめちゃ楽しそう!
ぜひ、みんなで走りに行こ(・∀・)


| http://psis.jp/blog/index.php?e=65 |
| PSIS::ケータイ写真 | 09:23 AM | comments (x) | trackback (x) |
おはようございます。
今さっきまで、林間メンバーと一社のマックにおりました。。。

どーでもいいけど、西〇さんは食べすぎだと思います。

話し代わりまして、
昨日、一食にお昼に行ったら、オムライスがありました☆
一食でオムライスあるなんてー…知らなかった(v_v)
おばちゃんにあと1食分しかないと言われ、思わず注文(^^;)
以上なほど出てくるの早かったけど、それなりに美味しかったよ(^人^)ゴチソウサマでした!


| http://psis.jp/blog/index.php?e=59 |
| PSIS::ケータイ写真 | 07:06 AM | comments (x) | trackback (x) |
おーっと…
先週更新できませんで、すみませんでした。。。

グダグタに酔っていました…。

気付けば林間まであと1ヶ月ないんだね!
いやぁ〜、なんかこの不安と期待が混じった緊張感とワクワク感☆
たまらんね〜(^_^)
この感じがクセになってます。。。

明日も林間の会議だぁー…ヤベ、企画書できるかな。。。


| http://psis.jp/blog/index.php?e=52 |
| PSIS::ケータイ写真 | 09:23 PM | comments (x) | trackback (x) |
ぁーぅー
今日は、皆既日食…とかで朝からテレビでやってましたが…みんな見たのかな?(^^;)

最近、週に1回くらいのペースで甥っ子が我が家にいます。
↑兄夫婦が仕事や買い物に行きたい時によく預けに来るの(^^)

5月に産まれたばかりで、名前は「蒼太」と言います☆

昨日も来たんだけど、お腹が空くと「わーん」って言う笑。
機嫌が良いと「ぁーうー♪」と手足をバタバタさせて。
顔が朝青龍みたいなので←笑、「そーたは、朝青龍みたいだね〜」と話しかけると、「ぅん」と答えますww

大きくなったらおもちゃ買って、あげたい☆
イケメンになれよ☆☆

髪型が、ハナワみたいに尖ってる。。。
S・O・T・A そ〜た〜♪



| http://psis.jp/blog/index.php?e=38 |
| PSIS::ケータイ写真 | 01:20 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑