■SPECIALAREA■
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■QRCODE■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■ADMIN(更新)■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■ユーザモード■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:

お祝い
abechan
内定おめでとう(≧∇≦)

俺も就活がんばらなくちゃ( ̄∀ ̄)


| http://psis.jp/blog/index.php?e=123 |
| PSIS::ケータイ写真 | 05:18 PM | comments (x) | trackback (x) |
ボード旅行おわりー
いま帰りのバスの中( ̄∀ ̄)

なぜかおっぱいバレーが上映中(-o-;)笑

もう長野過ぎたなー
おわりかー
はやいなー

もっと滑りたかった(>_<)
雨はなかったけど大雪…
みんなごめんね(;_;)



| http://psis.jp/blog/index.php?e=122 |
| PSIS::ケータイ写真 | 05:46 PM | comments (x) | trackback (x) |
今日からボード旅行

僕が参加してきた中で一番参加者が多い(°□°;)

楽しみですなぁー( ̄∀ ̄)

ただ心配なのは天気…どうか晴れますよーに(☆o☆)



| http://psis.jp/blog/index.php?e=121 |
| PSIS::ケータイ写真 | 08:43 PM | comments (x) | trackback (x) |
カモン2011
なんというか…
うそっ年末って来月なんちゃうの??
ぐらいのいきおいですね―??
てか大学生活が終わるんやぁ〜
…みんな卒業しても電話するからね必ず笑

あの頃おっきくみえたOBOGさんに近づいてるんかな
ありがとう後輩達
ありがとう先輩方
これからもよろしくお願いします!


| http://psis.jp/blog/index.php?e=118 |
| PSIS::ケータイ写真 | 01:51 AM | comments (x) | trackback (x) |
もう秋ですね
お久しぶりです
安田です
卒論…なにそれおいしいの状態の安田です

なめてた…村田ゼミなめてた…(ノ△T)

なにはともあれ学祭です
なんやかんや二宮が代表でTシャツ作ったり試食会やったりなんやかんやです。
いやてんやわんやです

愛知学院学祭

日程
10月29〜31日

ブース名
ケントデリカッターズ
までぜひお越し下さいませ!!

ちなみに今年はペナルティがくるらしい( ̄∀ ̄)


| http://psis.jp/blog/index.php?e=114 |
| PSIS::ケータイ写真 | 01:16 AM | comments (x) | trackback (x) |
昨日から
とうと大学の授業が始まりました( ̄∀ ̄)

みんな…起きれたかな(>_<)?

かといっても4年になったいまでも講義がある僕って…

今日はプログラミング?だ頑張って卒業するぞo(`▽´)o


| http://psis.jp/blog/index.php?e=113 |
| PSIS::ケータイ写真 | 10:15 AM | comments (x) | trackback (x) |
林間おつかれ様

先日反省会が終わり、林間学校がとうとう無事?終わりました。

なんか―あっという間やったなぁ(´⌒`)涙

天候にも恵まれて、参加者同士も朝まで語りあって、たくさんのOBOGとも絡めて、楽しみ林間学校になったのでは!?
少なからずアンケートと自分はそう答えてた( ̄∀ ̄)

あぁ〜〜〜〜〜〜〜たのしかったぁ(≧∇≦)

次は学祭かな(⌒〜⌒)

いやその前に流しそうめんやりたいな〜

と考えながらも学校始まるまでしばし休息の安田でした!

最後に…
連絡してないのに来てくれたOBOGさんありがとうございます。



| http://psis.jp/blog/index.php?e=112 |
| PSIS::ケータイ写真 | 03:18 AM | comments (x) | trackback (x) |
いつの間にか代表のやすだです
明日からいよいよ林間学校です
スタッフ10名
参加者36名

みんな楽しんで2泊3日が過ごせますよーに(^-^)
あと晴れて欲しいな( ̄∀ ̄)


| http://psis.jp/blog/index.php?e=111 |
| PSIS::ケータイ写真 | 11:51 PM | comments (x) | trackback (x) |
季節はもう6月
暑いですねー( ̄∀ ̄)

もう少しで大学ではテストが始まります!!!

単位が危ない安田君は必死ですよ笑

4年はみんな就職活動で大変なようです…村田ゼミでも5人ほどしかまだ内定が出ていないみたいですし(-o-;)

僕は専門学校に向けて勉強中!!
よしっ
よしっ
今日も顔晴るぞ( ̄・・ ̄)


| http://psis.jp/blog/index.php?e=110 |
| PSIS::ケータイ写真 | 05:42 PM | comments (x) | trackback (x) |
卒業式だって〜
はやっ〓
ついこの前、ポカラで新歓のあとに村田先生と話してたのに…
ついこの前、MLの流し方をつっちぃさんに聞いてたのに…
気付いたら先輩になってて、気付いたら卒業です。
感謝感謝の四年間。


| http://psis.jp/blog/index.php?e=109 |
| PSIS::ケータイ写真 | 04:33 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑