■SPECIALAREA■
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■QRCODE■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■ADMIN(更新)■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■ユーザモード■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:

明けきっちゃいましたたた。
みなさま、ものすごーーーい
お久しぶりでございます。

うっちぃですー(´∀`)



なんかメールで投稿したら
アップできなかったので、
もっかい書きます。。

ダブらせたらすんません;




さて。

あけました、おめでとうございました。



今年のうちさんは就活らしいですよ…?

就活って何ですかね(・∀・)←



でもテストを乗り切れば春休み\(^O^)/



そして4年生に…

なりたくないです(;ω;`)



まだ入学したばっかだよー。泣



そんなこんなで総政が大好きなんですあたし。


卒業したくないけど留年もしたくないんで……


とりあえず卒業できるように、
今年も頑張りたいと思いました。←




今年もよろしくおねがいします

| http://psis.jp/blog/index.php?e=119 |
| PSIS | 04:34 PM | comments (0) | trackback (0) |
昨日の
火曜日はハードだったようっちぃですw

昨日は
10:30に待ち合わせして、
あべちゃんとmozo行ってきたーヾ(´∀`)ノ
初mozo楽しかったです★

でもまあ
大きいだけで、他のイオンと変わらない気が。←←

それから
学校行って、手伝いならぬ見学をしました(゜∀゜)w

あっ
釘を1本打ったのとパシリ係した(`・∀・)!

おしまいです(´∀`)


| http://psis.jp/blog/index.php?e=99 |
| PSIS::ケータイ写真 | 01:13 PM | comments (x) | trackback (x) |
休み!
あーーー12時過ぎてる…!!
どもーうっちぃです(´∀`)


今日は1日ごろごろしてましたー!!←←
寝すぎて夜寝れる気配がありません(σ∵`)



そして
明日は3限休講…?のはず?だから、
2限だけのために学校行くのヤだし
サボろうか悩んでます(゚∀゚)ゎ


最近
遅刻とサボりがめっちゃ多くなってるから
危ないかな…ヾ(´・Д・`)ノ


んーではではダッシュ

| http://psis.jp/blog/index.php?e=96 |
| PSIS | 12:20 AM | comments (0) | trackback (0) |
きのう。
先週すいません(つД`)

火曜日休みになったから
どうしても忘れちゃって←←

昨日はバイト先の大掃除がありました。

30分くらいエレベーターの中掃除してて、エレベーター酔いしそうになりました(・∀・)

大掃除のあとは歓送迎会がありました。
だいすきなコーチが辞めちゃって寂しかったです(;∀;)

終わりです。笑


| http://psis.jp/blog/index.php?e=90 |
| PSIS::ケータイ写真 | 01:24 PM | comments (x) | trackback (x) |
明日からーーー
また火曜日書きそびれました(´`)汗
うっちぃだよ。


はい。
明日からついに!!
授業が始まってしまいますね~…σ(・ω・`)

秋学期も頑張ろうねみんな★!


みんなに会うのが楽しみだああヾ(´`)ノふふん♪



ではでは、
書くことないのでいつもひとり言になって
すいませーん(´・・`)

| http://psis.jp/blog/index.php?e=86 |
| PSIS | 12:28 AM | comments (0) | trackback (0) |
ひゃ(´Д`)
林間終わってからめちゃおサボり
すいませんうっちぃです…(-∀-)汗汗


先週は東京に行ってました(^^)ハート←←



全然話し変わるけど
予備登録が1つも取れませんでした(´д`)泣

んでもう履修登録始まってるのに
全然考えてませんσ(・∀・`)←ゎ



そしてそして
車校がラストスパートになってまいりました(・ω・´)ダッシュふんっ

もう一分張りグー!!


ただ……
技能はよくても頭がついてかなくてさ、うん(・∀・)←←
流石うちさんだよねー


ではでは
まとまりなくてすいませんっ(つω`)はぅ

| http://psis.jp/blog/index.php?e=80 |
| PSIS | 11:58 PM | comments (0) | trackback (0) |
あらー
すっかり忘れてたうっちぃです;
あひゃ(゜∀。)

いやー
忙しいって怖いね。

今休みがない私にとって
夏休みも何もありませんw

たぶん
今までの人生で一番忙しいっすヾ(;´д`)ノ

だからこそ
林間楽しみにしてるよ(*´艸`)゛

やべー!
林間の準備する時間さえ危うい!!!!!!!

早くしないと(つД`)

ぢゃ!


| http://psis.jp/blog/index.php?e=71 |
| PSIS::ケータイ写真 | 12:27 AM | comments (x) | trackback (x) |
8月18日の日記。
はい。
火曜日書き損ねたうっちぃです(・ω・`)

ごめんさーーーい;


てことで18日火曜日のことを書くよw


この日は、

【にのほりやまあべうちさお】(←笑)

のいつもの2年めんばーで
岐阜まで行って花火したおっ★

楽しかった(´∀`)



今度は林間で会おうぜΣd(・∀・)

| http://psis.jp/blog/index.php?e=64 |
| PSIS | 02:18 AM | comments (0) | trackback (0) |
朝ですよ。
うっちぃ登場です(´∀`)ゞども


今日の話題と言ったらこれでしょう!!

そうっっ


…地震!!!!!汗


朝からこれでお目覚めの人も多いはず(><)
私もそのうちの1人w

2階で寝てるから揺れる揺れる(-∀-;)


静岡が心配ぢゃー(;ω;)


そして
東海大地震はいつなんだろか(・д・`)

| http://psis.jp/blog/index.php?e=58 |
| PSIS | 11:11 PM | comments (0) | trackback (0) |
またまた
火曜日過ぎてしまったよ
うっちぃだよ(ー∀ー`)

オープンキャンパスやったみなさん
お疲れ様でしたー(`・ω・)!

あたしは
昨日と今日飲み会続きってゆ…←

そして
頑張って車校へ通ってます。はい。笑
今年の夏休みは忙しすぎて
休んでる暇がなさそー(;ω;)

さて
梅雨が明けて日差しが本格的になってきたけれどもー
夏バテしずに頑張ってきまひょ(^ω^)/

ひょひょ(・з・)←


| http://psis.jp/blog/index.php?e=51 |
| PSIS::ケータイ写真 | 01:15 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑