■SPECIALAREA■
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■QRCODE■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■ADMIN(更新)■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■ユーザモード■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:

2013年度同窓会は7/14
お久しぶりです。約一年ぶりのご無沙汰ですね。
昨年度もろくに更新できずな日々でしたが、皆様はお元気でしょうか。
昨年度卒業したのは09Gでありまして、総合政策4期生通算12期生までもが卒業したことになります。
今年の春新入生となった13G生は総政8期通算16期生となるわけです。

さて、今年度の同窓会は7/14(日)に金山のANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 5F ローズルームという場所で行うそうです。
場所は名古屋ボストン美術館も入っている建物で、駐車場が建物内に併設されています。詳細な利用料金等についてはANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のアクセス情報を参考にしてください。
時間は受付開始が朝10時30分から10時50分受付終了で、開始は11時00分。朝が早いうえに昨年度までとは異なる開場で開催されるそうです。
ご注意ください。参加費用は同窓生2000円、同伴者中学生以上3000円で小学生以下が無料だそうです。
託児スペースも設置しているそうです。
申込は、郵送にて6/14(金)必着で返答することになっているようです。

因みに諸事情により、この案内が届いていない方は連絡先 手動で入力してください から連絡できるそうです。学生時代の学籍番号や名前等を伝えれば対応してもらえると思います。
もしくは同窓会のWeb公式ページの連絡先変更フォームから連絡できるようです。

また今年度の総会は同日の7/14のANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 6F 小宴会場で開催するようです。
こちらの時間は朝9時から。毎回議案については案内ないのですが・・・。

開場場所の地図(金山駅南出口からすぐ右側、名古屋ワシントン美術館が入る建物です)

余談ですが、またもやサーバ移転を実施しました。
この記事が見えているということは移転に成功しているということです。
そのため本日にこのブログ等が見えなかったかもしれません。
お手数をおかけしますが今後ともよろしくお願いします。

| http://psis.jp/blog/index.php?e=129 |
| PSIS::イベント情報 | 07:00 PM | comments (0) | trackback (0) |
2012年度同窓会懇親パーティー
今年は同窓会の告知が6月に入っても手紙で届かず、開催まで一ヶ月を切ってメールで案内が届いたのでとりあえず転載しておきます。
以下の文章は同窓会運営事務局側から出てるものではないので、詳細の内容等は別途届くであろう郵送物にて確認してください。
また、問題があったらすぐに消しますのでコメント欄等でご連絡下さい。

●2012年度同窓会懇親パーティ概要●
※今年は出席確認の案内ハガキが6月ごろ届く予定です※
 今のうちに友達に声をかけて参加の予定をしてください。

今年の同窓会懇親パーティは7月7日(土)18時~ マリオットアソシアホテルです。
例年150名近くの同窓生が参加します。
婚活に、ビジネスに、ママ友探しに、懐かしい先生との交流に。
おいしい料理&スウィーツあります。
豪華景品が当たる抽選会がとても盛り上がります。
1期生は30代ということで、託児スペース&保育士も用意しています。

当日運営ボランティアも募集しています。(現役学生もOK)
詳しくはに問い合わせください。

以上

まだ、大学同窓会のページには情報が掲載されていないようですが、mixiのコミュニティーには掲載されているようです。

| http://psis.jp/blog/index.php?e=128 |
| PSIS::イベント情報 | 10:22 AM | comments (0) | trackback (0) |
社会人の格言10
こんにちは、つっちーです。
台風は2日がかりでようやく過ぎましたね。

えー、この格言ですが、年1回ほどの更新になってしまいました汗
とりあえずきりのいいところで10回は連載しようと思います。
11回以降も続けるかは考えますダッシュ

今回のテーマは「休日とはいえ遊びや予定を欲張りすぎない」です。

自分に最近言い聞かせているのですが、
社会人になり、体力の衰えスピードが速くなってきたように思います。
(…ってまだ20代なんですけどね)

どうしても平日は仕事後に予定を入れる気にならないので
土日に集中してしまい、土日の両方が潰れることがよくあります。
…が、そんな状況では週末に疲れがとれず、
月曜から仕事も忙しくて~となるともうヘトヘト」なんですね。

なので欲張りすぎないで、お休みの中でも本当のお休み時間(何もしない考えない時間)を作ってはどうでしょうか??





| http://psis.jp/blog/index.php?e=126 |
| PSIS::格言 | 05:31 PM | comments (0) | trackback (0) |
サーバ移転のお知らせ
ひっそりと本日よりサーバ移転しました。
容量が増えたわけではありませんが、何かありましたら私まで連絡ください!

一応これで、東京で停電が発生しても大丈夫なようになったはずです。

| http://psis.jp/blog/index.php?e=124 |
| PSIS::お知らせ | 04:56 PM | comments (0) | trackback (0) |
お祝い
abechan
内定おめでとう(≧∇≦)

俺も就活がんばらなくちゃ( ̄∀ ̄)


| http://psis.jp/blog/index.php?e=123 |
| PSIS::ケータイ写真 | 05:18 PM | comments (x) | trackback (x) |
ボード旅行おわりー
いま帰りのバスの中( ̄∀ ̄)

なぜかおっぱいバレーが上映中(-o-;)笑

もう長野過ぎたなー
おわりかー
はやいなー

もっと滑りたかった(>_<)
雨はなかったけど大雪…
みんなごめんね(;_;)



| http://psis.jp/blog/index.php?e=122 |
| PSIS::ケータイ写真 | 05:46 PM | comments (x) | trackback (x) |
今日からボード旅行

僕が参加してきた中で一番参加者が多い(°□°;)

楽しみですなぁー( ̄∀ ̄)

ただ心配なのは天気…どうか晴れますよーに(☆o☆)



| http://psis.jp/blog/index.php?e=121 |
| PSIS::ケータイ写真 | 08:43 PM | comments (x) | trackback (x) |
明けきっちゃいましたたた。
みなさま、ものすごーーーい
お久しぶりでございます。

うっちぃですー(´∀`)



なんかメールで投稿したら
アップできなかったので、
もっかい書きます。。

ダブらせたらすんません;




さて。

あけました、おめでとうございました。



今年のうちさんは就活らしいですよ…?

就活って何ですかね(・∀・)←



でもテストを乗り切れば春休み\(^O^)/



そして4年生に…

なりたくないです(;ω;`)



まだ入学したばっかだよー。泣



そんなこんなで総政が大好きなんですあたし。


卒業したくないけど留年もしたくないんで……


とりあえず卒業できるように、
今年も頑張りたいと思いました。←




今年もよろしくおねがいします

| http://psis.jp/blog/index.php?e=119 |
| PSIS | 04:34 PM | comments (0) | trackback (0) |
カモン2011
なんというか…
うそっ年末って来月なんちゃうの??
ぐらいのいきおいですね―??
てか大学生活が終わるんやぁ〜
…みんな卒業しても電話するからね必ず笑

あの頃おっきくみえたOBOGさんに近づいてるんかな
ありがとう後輩達
ありがとう先輩方
これからもよろしくお願いします!


| http://psis.jp/blog/index.php?e=118 |
| PSIS::ケータイ写真 | 01:51 AM | comments (x) | trackback (x) |
気づいたら、更新されているじゃん!!
お久しぶりです!!

久しぶりに寄ってみたら、更新されてるやん汗

つっちぃ~さんの連載は、楽しみにしていたので、”祝復活にぱっ



そいえば、もうすぐ、クリスマスですねぇ~

僕は、毎年クリスマスにやっていることがあります。

それは、「クリスマスは楽しかったですか?アンケート」

今年までの結果は、98%ぐらいの人が、Yesでした。


社会人になるとこの結果は、どのくらい変化するのでしょうか?(笑)

今年も、聞きますのでご協力をよろしくお願いしまぁす。


| http://psis.jp/blog/index.php?e=117 |
| PSIS::お知らせ | 08:01 AM | comments (0) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑