■SPECIALAREA■
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■QRCODE■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■ADMIN(更新)■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■ユーザモード■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
 

こんにちわ、日曜日担当のKAです。

最近、大学は夏休みなので書き込みに遅れや休みをするひとが出てきましたが、それでも続いてるのはみなさんのおかげだと思います。
さて、そんな中金曜日と土曜日にNPOかわせみのメンバーが主宰するぴぃすという絵を描く会の展覧会にいってきましたのでご紹介したいとおもいます。
場所は長久手文化の家で行われていました。

入り口です。


看板です。


パンフレットです。


全体の雰囲気です。


一番お気に入りだった作品です。

(都合上作者さまの名前を個人情報保護から消してありますが、ご了承ください)

みんなの絵を見てると小宇宙が広がってくんだなぁと思いました。
あと、特別にみんなの絵を描き始めてから3年間の過程を少しみせてもらったのですが、みんな進歩してるのが面白かったです。
画展は作者とは面識がないものを美術館かギャラリーで見たことしかないので、こういう個人的に知ってる人がやってるのを見るのも味があっていいですねぇ。

うー、芸術の秋を前にそろそろクラシックコンサートに行きたい気分です。

| http://psis.jp/blog/index.php?e=55 |
| スタッフ::写真 | 12:32 AM | comments (0) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑